ゆるーい、毎日ぽちゃここ。

ぽっちゃりしている、女子のゆるーいひとりごと。

どうぞ、よろしくお願いします。ぽちゃここです。

今日からブログをはじめます、ぽちゃここ申します。

ブログは学生の時にしていたことがありまして、とても久しぶりでごさいます!!

 

ぽちゃここという人間は、

人間の女、現在25歳でございます。

まんが、アニメ、ゲーム、読書、恋愛と広い分野でブログにいろいろおもしろく書けたらいいなあと思っております。

あと、パソコンのキーボードが早く打てるようになれればなあ、と思っております。

 

ちなみに、なぜぽちゃここというのかというと…

 

 

ぽちゃりしているからです!!

 

 

もう、そのまんまですねー(笑)

 

唯の ここ になるように痩せたいとも思っていますので、ちょいちょいわたくしがしているダイエットのお話ももできればと思っております。 

 

1日1記事目指して、頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

 

 

 

 

ぽちゃここ