ゆるーい、毎日ぽちゃここ。

ぽっちゃりしている、女子のゆるーいひとりごと。

ぽちゃここのひとりごと。

こんにちは、ごはん大好きぽちゃここです。

 

みなさんお正月はどうでしたか?満喫できましたか?

ちなみに、ぽちゃここは今日からお仕事でした。 

久しぶりのお仕事は…

 

 

ねむい

 

 

の一言ですね。

暇すぎて、半勤で帰ってきました。

早めに終わる仕事程幸せなものはないですね!!

 

大好きなスタバで、まったり過ごして元気いっぱいになりました。

(ちなみに、ココアを飲みました。使われてるチョコレートが変わってて前より、ビターに仕上がってすっごく美味しかったです~) 

 

 

話は変わりまして…

2記事目は、なんでブログを久しぶりに始めようこと思い立ったのをお話したいと思います。

 

 

私こうみえて…

 

 

インプット大好き女なのです!!

 

それがどうしたって話ですよね(笑)

とりあえず、いろんな情報を吸収したくてを本読んだりいろんな方のブログ読んだりするのが趣味で。

でも、インプットしてもアウトプットする場がなかったんですよね。

せっかくいろいろな本を読んで読んだだけ…てのもいかがなものかと思いまして。

それが、誰かの目にとどまって読んでもらえたら楽しいですよね!!

 

なので暇つぶし程度にでも読んで読んでいってくださいね!!

 

 

 

 

ぽちゃここ