ゆるーい、毎日ぽちゃここ。

ぽっちゃりしている、女子のゆるーいひとりごと。

スプラトゥーン好きな方に朗報です!!

 

どうも、こんにちわ。

京セラドームでしている肉フェスに行きたいぽちゃここです!!

 

今日もスタバにて、まったり幸せ気分を楽しんでますー( ˊᵕˋ* )

期間限定の、チョコラティグランブルココを今日は飲んでます٩(ˊᗜˋ*)و

うーん、おいしい!!

 

でも、ダイエット中の身にスタバのカロリーは酷です…

今日を最後に一ヶ月は、スタバをたちます!!

いや、ほんとにやばい、スタバ依存が…(笑)

 

一ヶ月で何キロやせれるかチャレンジも、ブログでしていきたいです!

 

 

で今回のスプラトゥーン好きな方に朗報と言う記事なんですが…

あなたは、スプラトゥーンしてますか?

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

 

 

 

してない?

 

なら、今すぐしてください!!

むちゃ、面白くてイライラしますので(笑)

私ぽちゃここも、ガチマッチをB−からB+をいったりきたり…

負け続けたら

 

 

イライラして、パット真っ二つに折りそうになりますけどね!!!

 

 

 

そんな、ぽちゃここも大好きなスプラトゥーン。

 

そんな、ぽちゃここがスタバで見つけたものとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

ちょースプラトゥーンですよね??

これ、任天堂さんからでてるんじゃないんですよ。

 

スターバックスさんからでてる商品なんです!!

 

見た瞬間の驚きね、なに?任天堂さんとコラポしたの?てくらい、のインクの飛ばし様。

 

また、このピンクと青がバランスがいいカラーバランスだよね!!!!

欲しいと思って値段をみたら、

 

 

………

 

 

うーん、ちょっとばかしたかい。

コラボ商品だからなのか?(ちがう)

いや、でも絶対意識はしてるよね!!絶対スプラトゥーンですよね!!!

 

気になる方は近くのスタバにGO!

 

ネットでも販売してるみたいなので一度チェックしてくださいね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちゃここ